ナオミとカナコのまとめ集

ナオミとカナコのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

高畑淳子 10900

高畑淳子 - 高畑淳子

高畑 淳子(たかはた あつこ、1954年10月11日 - )は、日本の女優、声優、タレント。劇団青年座所属の女優であり、取締役でもある。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・高畑淳子のまとめ集

本日の注目ニュース

高畑淳子のブログ

1年前
書類
母の介護保険やら、区役所に出す書類、ホームに出す書類、調剤業務の方に出す書類、ホームへの提出物、入院の保険をいただく書類……休みは老眼鏡をかけ、書類とにらめっここういうこと、お一人住まいのご高齢の..
1年前
今日のゲストは、岩合光昭さん
本日のスタジオパークゲストは、写真家の岩合光昭さんとっても素敵な写真動物って、何て美しいんだろう。自然って、何 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1年前
青い空〜
すこーし、母もホームでの生活に馴染んできました。「具合悪いわ〜〜」と、電話かかり、ホームにダッシュ💨💨💨は、相変わらずですが、こちらも、最初の様に戸惑いばかりでもなく、腹も少し座りました。相変わ..
1年前
パリ祭終わりました〜〜
何とか、何とか、今年も、「パリ祭」終わりました。昨年、舞台袖で、菅原洋一さんに「リリーマルレーンを歌ってみなさいよ」と言っていただき、その時、戸川昌子さんが、リリーマルレーンを歌っていらっしゃい..
1年前
秀次さま…新納さん登場
一日遅れましたが、昨日のスタジオパークは、新納さん素敵でした。猿と言われてた豊臣秀吉の甥御さんが、あんなスマートな秀次さんまた、また浮かれてしまい、失礼致しました。我が母は、色々波もあるのですが..
1年前
ご無沙汰です、すみません
相変わらず、バタバタと、仕事に追われ、台詞覚えに苦戦し、家事に追われ………そして、何より、母のことが……なかなか、難しいです。その後、母は、介護付き老人ホームに入居。綺麗で、看護師さんも、いらし..
1年前
オールアップ
鉄仮面笑わない女性官僚という役柄に、俄然惹かれて、挑戦致しましたが……、なかなかに難しく、医療用語も難しく……やはり、カタギになった経験ゼロというか、社会から、ハミ出たところで、フラフラ生きてい..

Twitter (#高畑淳子)

27分前

@EACHTIME_magic

怖い人「よくよく考えたら高畑淳子は何も悪くないだろが!!!」
5時間前

@__kiraikirai

化粧バッチリしてるとき超絶美女だけど、化粧落としたら疲れた高畑淳子みたいだった。
5時間前

@mame3zou

【性犯罪者・高畑裕太の異常性癖DNA】実の父親は、母・高畑淳子の離婚した元夫ではなく、『相棒捜査一課』のこの人!結婚前提の上で孕んだ子だった…himajin.news/archives/5571
7時間前

@babel_0227

高畑淳子、暴走の不協和音 主演舞台会場に息子を…猛反対の事務所幹部とは口もきかず:イザ! iza.ne.jp/kiji/entertain… @iza_entameさんから 息子の犠牲かと思っていましたが、高畑淳子さんは自分で自分の首を絞めていますね。引退した方がいいのでは?
10時間前

@kuni_iiyone

舞台「土佐堀川」 観てきたよ~ 主演の高畑淳子さん 凄いね~ 素晴らしかった~ 演技や舞台で観るの ほぼ初めての人ばかりだけど 共演の方々もみんなよかった~ 本当に行ってよかった~ お誘いくださった方 ありがとう! いいよね⤴
11時間前

@LiarLiMiao

サマリン選手、高畑淳子さんにも見えてきた。
11時間前

@zatugakuman

高畑淳子さん、生理不順克服のためAV見まくって女性ホルモンを増やす

高畑淳子の出演番組

13時間後
(※)村薫サスペンス 去りゆく日に【2時間サスペンス】
11/19 12:00~14:00 [映画・チャンネルNECO(Ch.633)]
13時間後
(※)村薫サスペンス 去りゆく日に【2時間サスペンス】
11/19 12:00~14:00 [映画・チャンネルNECO(Ch.223)]
1日後
3年B組金八先生(第5シリーズ) #8
11/20 10:20~11:10 [TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.297)]
2日後
3年B組金八先生(第5シリーズ) #9
11/20 11:10~12:00 [TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.297)]

高畑淳子の関連ブログ記事

23時間前
土佐堀川(あさがきた)舞台
11月4日に大阪のサンケイホールブリーゼに 見に行って来ました もちろん目当ては南野陽子さんです しかも2列目。 高畑淳子さん・小松政夫さん・田山涼成さん・赤井英和さん・三倉茉奈さんなど名だたる顔ぶれ..
1日前
11/17 術後/ふんどしショーツ/王女未央
・・・動原理が恋愛感情だったのでちゃんと感情移入もできた。 日本のドラマでも悪役でもどんな役でも演じきったら評価はついてきそう。この間の「黒革の手帳(武井咲さん主演)」で高畑淳子さんが熱演していた..
3日前
時任三郎さんの奥さま
・・・ 女優さんをする傍らでなさっていたと聞いたことがある 時任三郎さんとは、 趣味のパラグライダー で知り合ったらしい 確か、 女優の高畑淳子さんもそうだったみ..
4日前
セクガルバトン2017 ななままVer.
・・・磨くん、子供はしょりたん 他のグループに興味なし 今考えても、 なぜ、あんなに少クラばかりだったんだ? ③そのタイミングで 時かけ でイメチェンした風磨くんを発見‼️ 高畑淳子さんに涙して お別..
7日前
木星蠍座時間に学ぶ相性診断鑑定法~天体の引き合い~
・・・51 ★相性メール講座★45000円 毎週木曜日にメールが配信されます。全8回、2か月のコースです。 天皇陛下と美智子皇后、福山雅治さんご夫婦、三浦百恵さんご夫婦、高畑淳子さん親子など毎回事..
1週前
はなちゃんのみそ汁
・・・汁作りを教え始める…。 監督:阿久根知昭 キャスト:広末涼子、滝藤賢一、一青窈、紺野まひる、原田貴和子、春風ひとみ、遼河はるひ、赤松えみな、平泉成、木村理恵、北見敏之、高畑淳子、鶴見辰吾、赤井英..
1週前
もうそろそろその流れ、いいんじゃないかな
・・・議ではないんだけどさ。 何にせよ、残念なことに変わりはない。 それよりも清水アキラさんのことだな、 かわいそうに思ったのは。 みのもんたさんの時や 高畑淳子さんの時にも思った..

高畑淳子の関連動画

2017/11/05
高畑淳子が「あさが来た」のあさちゃんに。『土佐堀川』稽古始まる
2017/10/27
ライオンのごきげんよう (2005.07.05) 高畑淳子恋文大失態
2017/10/25
【暴走】高畑淳子、高畑裕太を各所へゴリ押し!
2017/10/25
【衝撃】高畑淳子の結婚や離婚履歴などがやばい!これは子供がこうなってもしかたない!!!
2017/10/23
【悲報】高畑淳子が息子の裕太の為に大暴走…事務所幹部と口論になり逆ギレww

高畑淳子のQ&A

1年前
高畑淳子が紫綬褒章を剥奪される理由はないという頭悪い回答が多いが 高畑裕太が強...
高畑淳子が紫綬褒章を剥奪される理由はないという頭悪い回答が多いが 高畑裕太が強姦に対して罪悪感が全くない非常識な人間に育てたのは 高畑淳子であり 未成年の息子と一緒にAVを見て 「こんなんじゃ女性は..
1年前
10月11日! あした、誕生日の人ー!! いますかね、笑 実は、あした、わたし、 誕生日な
10月11日! あした、誕生日の人ー!! いますかね、笑 実は、あした、わたし、 誕生日なんですぅ?笑笑
1年前
高畑淳子さんを批判してる人たちってなんなの!? 高畑淳子に恨みでもあんの!?っ...
高畑淳子さんを批判してる人たちってなんなの!? 高畑淳子に恨みでもあんの!?って思ってしまいます。 それとも売れてる高畑淳子さんを引きずり落そうっていう魂胆なんでしょうか!? 彼女が自分の息子をどうし..
1年前
高畑淳子、高畑裕太の親子2人は、NHKに怨みでもあるんですか?だって、朝ドラをぶ...
高畑淳子、高畑裕太の親子2人は、NHKに怨みでもあるんですか?だって、朝ドラをぶっ壊していますよね?高畑淳子さんは、朝ドラ「つばさ」で、とにかく、うるさかった。演出家や脚本が悪いんだ ろうけど、あのう..
1年前
高畑淳子の会見見て、高畑淳子と言う人の性格よく解り、同じ母として女としても大...
高畑淳子の会見見て、高畑淳子と言う人の性格よく解り、同じ母として女としても大嫌いになった。何の為に会見なんてしたんだろう?謝罪会見なら時間延長する必要なかったと思う。延長して時々泣 きながら立ったまま..
1年前
私高畑裕太が発達障害なのをたいほされてからしったんだけど、その障害を持った人ってある...
私高畑裕太が発達障害なのをたいほされてからしったんだけど、その障害を持った人ってある意味危なっかしいから健常者と同じ現場で働いていいわけ? って思うし、ママは裕太の障害をき...
1年前
高畑淳子さん、息子可愛さと罪の重さを区別できず混同しちゃダメだと思います。 女...
高畑淳子さん、息子可愛さと罪の重さを区別できず混同しちゃダメだと思います。 女優高畑淳子さんはすごい名女優ですが、母親高畑淳子さんは母親失格だと思えます。 息子共々贖罪しますと深々と頭を下げました、..

ナオミとカナコのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ナオミとカナコについて

サスペンス作。夫からDVを受けている加奈子。この夫を殺害すべく、手を組んだ直美と加奈子による完全犯罪を描く。往年のトップアイドル2人によるドラマ初共演も話題に。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク