ナオミとカナコのまとめ集

ナオミとカナコのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

宮川一朗太 10902

宮川一朗太 - 宮川一朗太

宮川 一朗太(みやかわ いちろうた、1966年3月25日 - )は、日本の俳優、声優、ナレーターである。

東京都新宿区出身。オスカープロモーション所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宮川一朗太のまとめ集

本日の注目ニュース

宮川一朗太のブログ

23時間前
鮭も酒も最高!とサケぶ
3日間のロケを終え、東京へ戻ってきました~ 昨日の情報だけで当てた方がいますね… 僕がほとりに立っていた川は、 鮭が遡上する三面(みおもて)川! ということで… はいっ、新潟県でしたーー( ̄▽..
2日前
ここはどこかな?
昨日からとある所へロケに来ています 東京から新幹線で2時間。 空気も水も綺麗なところです ちょっと寒いんですけどね…^^; ある川のほとりで。 上流側はこうなってます ロケは明日まで続くけど、頑..
4日前
土曜日は2本立て
いやぁコロッと忘れてましたぁ 今週末、もう1本ドラマが放送されます! フジテレビ(東海テレビ)で11/18(土)よる11:40~ 「さくらの親子丼」第7話 にゲスト出演です 土曜日は「世界一受けたい授..
5日前
ハートもチキンだけど^^;
昨日、久しぶりにラシカをドッグカフェに連れて行きました 日曜日ということもあってワンちゃんも多く、結構な混雑。 少し待ってから案内され、好物のチキンSサイズを頼みます。 やがて… :キターー :早..
6日前
エリザベス女王杯予想!+1
昨日は「よし!フロンティア3着~」と思ったら「おいーっ」 何か嫌な流れだな…いやっ今日は違うはず! <福島記念> うわっサンマルティン大外か~ このレースは内枠有利なんだよな… 新聞を折って、内~中..
1週前
武蔵野&デイリー杯予想
ネオを手掛けた瀬戸口元調教師がお亡くなりになったと、新聞にありました。 ホースマンとして、人間として素晴らしい方だっただけに、今はただただ残念でなりません。 先生ありがとうございました。そして安らかに..
1週前
街は幻想的に
ふと気づけば、あと1ヶ月半でクリスマス! 今日の夜、有楽町を通り掛かったら… ディズニーランドみたい! 向かって右下では(人垣で見えないけど)外国人歌手の方がクリスマスソングを歌ったりしていて。 ..

Twitter (#宮川一朗太)

19分前

@rooseveltgame87

企業との共存共栄こそが メインバンクとしての務めですからねぇ 林田 喜久雄(宮川一朗太)
37分前

@Mabo_Tofu99

宮川一朗太さん この人本当に怖い
43分前

@K_Y_K__46

ウッチャンが欅坂46好きだとけやき坂46には宮川一朗太をぶつけるわけ⁉ ( ´;゚;∀;゚;)エェェェェ‼‼ #リマインド #けやき坂46
1時間前

@rooseveltgame87

黒か白かで割り切れないのが メインバンクと企業の関係というものです。 最後はお互いを信じられるかどうか…ですね 林田 喜久雄(宮川一朗太)
2時間前

@chel_rina_sea

remindに影響されてて宮川一朗太ってこんなにさわやかなおっさんだったっけって思ってる
2時間前

@FashionGreenTG

世界一受けたい授業に宮川一朗太さん出てる✨もーどーにもムッシュにしか見えなくて笑ってしまうwww おもてなし学園のムッシュがすごく自然でかっこよくなられてる🌹 #炎の転校生
2時間前

@_00lia_

宮川一朗太さんってなんであんなにかわいいんだろう…

宮川一朗太の出演番組

17時間前
Eネ!【木ドラ25「Re:Mind」】
11/18 5:45~6:00 [テレビ東京(Ch.7)]
2日後
司法教官・穂高美子1
11/21 10:30~12:20 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.298)]
2日後
司法教官・穂高美子1
11/21 10:30~12:20 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.611)]
3日後
Re:Mind 第5話
11/21 23:00~23:30 [BSジャパン(Ch.7)]
5日後
木ドラ25 Re:Mind 第6話
11/24 1:00~1:30 [テレビ東京(Ch.7)]

宮川一朗太の関連ブログ記事

2日前
伏見工業のタイムアップ
・・・ような実話をベースにした話だったが… もっともドラマも“泣き虫先生の7年戦争"なんて云うぐらいだから、1年かそこらで花園制覇、って訳には行かない。 松村雄基や宮川一朗太らが演じるラグビ..
6日前
第42回エリザベス女王杯の予想
・・・ 山本尊 ワンダラーズ土井よしお 具志堅用高 競馬エイト関西想定班・増井辰之輔 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 武蔵学園から早大推薦枠をはく奪させた宮川一朗太 やべきょうす..
2週前
トットちゃん✨動画配信ですわよ✨第5週✨
・・・まとめです 第20話 https://tver.jp/corner/f0014891 東京への空襲が激しさを増し、朝(松下奈緒)は知り合いのリンゴ農家・佐々木伸夫(宮川一朗太)を頼って、徹子..
3週前
「トットちゃん!」第21話(10/30)~母親はべっぴんすぎる。・・・
・・・佐々木家に到着した朝(松 下奈緒)と徹子(豊嶋花)は空襲の恐怖か ら解放され、久々にぐっすり眠った。朝は 翌日から、世話になる佐々木家の役に立 とうと奮闘するが、伸夫(宮川一朗太)の 母・トメ(..
3週前
爽やか一朗太さんと #宮川一朗太 さん#ドラマ #撮影
中島ひろ子さん(@hiroko_nakajima21)がシェアした投稿 - 2017 Oct 29 8:15pm PDT
3週前
「トットちゃん!」第20話(10/27)~青森に疎開するトットち・・・
・・・ゃん!」 第4週 第20話(10/27) 青森に疎開するトットちゃん 東京への空襲が激しさを増し、朝(松下奈 緒)は知り合いのリンゴ農家・佐々木伸夫 (宮川一朗太)を頼って、徹子..
3週前
週刊金田一「DVDコレクション」ランキング 26~30位
・・・なんだと初めて分かりました 建部から逃れられてホントよかったね。 中尾彬さん演じる建部多門は、本当にイヤらしくてぴったりでしたが、 怪演ぶりが光っていたのは宮川一朗太さんでしたさんで..

宮川一朗太の関連ニュース

20時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2日前
須藤茉麻&竹達彩奈「ラノたの」から7年ぶりに実写映画で共演 - ニコニコニュース
ニコニコニュース 須藤茉麻&竹達彩奈「ラノたの」から7年ぶりに実写映画で共演 ニコニコニュース ... は「皆それぞれに道を歩み成長した姿を、..
3日前
佐藤永典、須藤茉麻、竹達彩奈が7年ぶり共演、大森研一監督「やっさだ ... - 映画ナタリー
映画ナタリー 佐藤永典、須藤茉麻、竹達彩奈が7年ぶり共演、大森研一監督「やっさだ ... 映画ナタリー 広島・三原市を舞台にした映画「やっさだ..
1週前
宮川一朗太 サンドPの単勝4万3060円はGⅠ最高記録 - 日刊ゲンダイ
日刊ゲンダイ 宮川一朗太 サンドPの単勝4万3060円はGⅠ最高記録 日刊ゲンダイ 女性が強くなったからか、「女心と秋の空」って言葉、最近..
2週前
いしのようこ、水着では笑顔少なかった恥ずかしがり屋? ビキニNGでマイナスの印象も - ZAKZAK
いしのようこ、水着では笑顔少なかった恥ずかしがり屋? ビキニNGでマイナスの印象も ZAKZAK 汽車で知り合った人の好い笑顔のリンゴ農家、佐々木伸夫(..
3週前
熱血学園バトル!ジャニーズWEST主演オリジナルドラマ 『炎の転校生 REBORN』の主題歌入り本予告が解禁 - iLIP
iLIP 熱血学園バトル!ジャニーズWEST主演オリジナルドラマ 『炎の転校生 REBORN』の主題歌入り本予告が解禁 iLIP フジイ駆(藤..
3週前
ジャニーズWEST主演『炎の転校生』主題歌入り予告編 ゾンビの川島海荷も - CINRA.NET(シンラドットネット)
CINRA.NET(シンラドットネット) ジャニーズWEST主演『炎の転校生』主題歌入り予告編 ゾンビの川島海荷も CINRA.NET(シンラドットネ..

宮川一朗太の関連動画

2017/07/24
出発!ローカル線聞きこみ発見旅 【三陸鉄道南リアス線 宮川一朗太&麻丘めぐみ】 | BSジャパン
2017/07/15
「最先端アンチエイジング」デヴィ夫人 宮川一朗太、田村亮、宮司愛海
2017/06/30
「最先端アンチエイジング」デヴィ夫人 宮川一朗太、田村亮、宮司愛海
2017/05/23
【半沢直樹】宮川一朗太「絶対仲良くなったらいかん!」
2017/01/22
[Japan 2016]アウト×デラックス 高嶋ちさ子の男はみんなバカよ発言 ギャンブル好き宮川一朗太 2013年11月14日 131114

宮川一朗太のQ&A

2ヶ月前
ドラマのヤヌスの鏡で宮川一朗太が狂ったように タクトを振り回す大爆笑シーンがあ...
ドラマのヤヌスの鏡で宮川一朗太が狂ったように タクトを振り回す大爆笑シーンがありますが、 あれは大映テレビ史上に残る迷演技でしょうか?
6ヶ月前
しくじり先生の宮川一朗太先生は何をしくじりましたか?
しくじり先生の宮川一朗太先生は何をしくじりましたか?
6ヶ月前
この記事の写真の人「宮川一朗太」さんとありますが、私にはどう見てもオードリー...
この記事の写真の人「宮川一朗太」さんとありますが、私にはどう見てもオードリーの若林君にしか見えないのですが、宮川さんと兄弟なのでしょうか? http://www.msn.com/ja-jp/enter..
11ヶ月前
《クイズあの人の名は?》【255】 1994年11月生まれ。東京都出身。「カレー部長」...
《クイズあの人の名は?》【255】 1994年11月生まれ。東京都出身。「カレー部長」「宮川一朗太」「希望的リフレイン」「内藤大助」「ヤングマガジン専属」「2016年10位」「回文」「妹も同業で ある..
1年前
久しぶりに競馬BEATを見たら宮川一朗太さんが出ていました。宮川さんは最近よ...
久しぶりに競馬BEATを見たら宮川一朗太さんが出ていました。宮川さんは最近よく出るのですか?ちなみに、アシの女性は誰ですか?
1年前
長谷川朝晴 と 宮川一朗太 どっちが好き?
長谷川朝晴 と 宮川一朗太 どっちが好き?
2年前
3月25日は 宮川 一朗太さんのお誕生日です。 宮川 一朗太さんの出演作で印象的なも...
3月25日は 宮川 一朗太さんのお誕生日です。 宮川 一朗太さんの出演作で印象的なものは?

ナオミとカナコのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ナオミとカナコについて

サスペンス作。夫からDVを受けている加奈子。この夫を殺害すべく、手を組んだ直美と加奈子による完全犯罪を描く。往年のトップアイドル2人によるドラマ初共演も話題に。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク