ナオミとカナコのまとめ集

ナオミとカナコのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

吉田羊 4299

吉田羊 - 吉田羊

吉田 羊(よしだ よう、2月3日 - )は、日本の女優。本名および旧芸名、吉田 羊右子(よしだ ようこ)。愛称は「ひつじ」。

福岡県久留米市出身。ORANKU(おらんく)所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・吉田羊のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#吉田羊)

1日前

@tsite_news

【コウノドリさきどり】第7話、吉田羊に過酷な運命が… [T-SITEニュース エンタメ] #コウノドリ #吉田羊 #星野源 #あらすじ #TSITE top.tsite.jp/entertainment/…
1日前

@tbs_pr

今日よる8時からは『ぴったんこカン・カン』。今回は、安住vs10人の女優たち! 米倉涼子さん、樹木希林さん、市原悦子さん、吉田羊さん、芦田愛菜さん、渡辺直美さん、大竹しのぶさん…そして肉丸同好会に井上芳雄さん登場! #tbs
1週前

@wowow_stage

三谷幸喜「子供の事情」 11/12(日)午前11時[WOWOWライブ]⇒bit.ly/2zhUt0W 天海祐希、大泉洋、吉田羊、小池栄子、林遣都、青木さやか、小手伸也、春海四方、浅野和之、伊藤蘭という豪華キャスト… twitter.com/i/web/status/9…
4分前

@da___chi22

@rikopinn1205 吉田羊より安藤なつのんが似てるで🤙🏻 あだちのピン写真より1年生の写真載せた方がいいねくるで()
6分前

@YOU35394362

吉田羊(よしだよう)がHERO2出演!本名や年齢と熱愛の噂まとめ goshinew.com/actress/yoshid…
7分前

@MrEf66

せっかくのドリカムのコマーシャルに吉田羊出すな 不愉快
11分前

@blue_plasma_

コウノドリ小松さんが吉田羊なの、髪型でしか区別してないためか全く気付かなかった

吉田羊の出演番組

36分前
SWITCHインタビュー 達人達(たち)「古屋雄作×古田新太」[字]
11/18 22:00~23:00 [NHKEテレ1・東京(Ch.2)]
20時間後
[映]映画 ビリギャル【日曜邦画劇場】
11/19 18:50~21:00 [BS日本映画専門チャンネル]
2日後
[HV][字]嘘の証明 犯罪心理分析官 梶原圭子
11/20 17:30~19:30 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]
3日後
[映]ボクの妻と結婚してください。[SS][字]
11/22 7:30~9:30 [WOWOWシネマ]
6日後
金曜ドラマ「コウノドリ」 第7話[字][デ]
11/24 22:00~22:54 [TBS(Ch.6)]

吉田羊の関連ブログ記事

23時間前
ジャムパンホイップクリーム入りを餞別に~「コウノドリ」6話感想~
・・・ていい人たちだよね。 下屋先生が旅立ったら、 新しい先生がやってきた。 星野しのりん先生の恋人と勘違いした女性が、 産科の先生としてやってきたよ。 そして!助産師の吉田羊!! お腹を痛がって..
1日前
上野の森美術館
・・・ 目隠しをされ 白く華奢な手で断頭台を探している姿 次のシーンが浮かぶ 音まで聞こえそうな怖い絵です ベストセラーの「怖い絵」シリーズ 著者 中野京子さんが監修を務め 吉田羊さんがナレーションを..
1日前
【怖い絵展】
・・・売り場には80分待ちとありましたが35分くらいで入れた 余りの人気に昨日から20時まで開催中なので大分入りやすくなった模様 日曜日は180分待ちで諦めた友人もいました 吉田羊さんの音声ガイドがと..
1日前
医療従事者がみるコウノドリ✩︎⡱
・・・れてますよね みなさんは、見てますか?? 斯く言う私はというと…毎週見てます でも、妊婦さん目線というより、医療従事者目線で見てしまっています(医療従事者あるある??)吉田羊さんの声掛けは、本物..
1日前
今見てるドラマとか(日本)
・・・がたくさん入ってたし、 脇役もみんな含めて面白い。加治先生が今回いないからつまんないなぁ。 陣内孝則はいらないから、加治先生が出て欲しいところ。 ④コウノドリ 星野源と吉田羊がいい味を出している..
2日前
怖い絵展
・・・の絵は、、、 見たことあるっ がくブルっ! ある日のこと、、 めざましテレビの 紙兎ロペのコーナーで、 「怖い絵展」が紹介されていて、、、 音声ガイドのナビゲーターが 吉田羊さんなんですね。 で..
2日前
救急車が交通事故を起こしたら!?
・・・INS コラボ商品 発売 スポーツ選手 変身 6つ子 イラスト 詳細 フォルテ サプチケ 三澤紗千香 ロックマン 揺れ藤川千景 二谷友里恵 富田千景 橋本良亮 手島優 吉田羊 イモトアヤコ 山本..

吉田羊の関連ニュース

20時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1日前
【コウノドリさきどり】第7話、吉田羊に過酷な運命が… - T-SITEニュース
T-SITEニュース 【コウノドリさきどり】第7話、 吉田羊 に過酷な運命が… T-SITEニュース 仕事中、突然倒れこんだ小松( 吉田羊 )..
2日前
吉田羊、所属事務所社長から「外飲み」禁止令を出されていた? - livedoor
livedoor 吉田羊 、所属事務所社長から「外飲み」禁止令を出されていた? livedoor 中島と知り合ったきっかけが、 吉田 の行き..
3日前
フードからちょこん 吉田羊にむぎゅーされる松岡茉優がかわいすぎ - しらべぇ
しらべぇ フードからちょこん 吉田羊 にむぎゅーされる松岡茉優がかわいすぎ しらべぇ 現在放送中のTBS系ドラマ『コウノドリ』で共演中の、女..
5日前
吉田羊&松岡茉優 “コウノドリ”ショットに「可愛すぎて心臓止まる」の声 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 吉田羊 &松岡茉優 “コウノドリ”ショットに「可愛すぎて心臓止まる」の声 エキサイトニュース 12日の『 吉田羊 yo..
3週前
吉田羊が「名画の恐怖」を紹介 「上野『怖い絵』展と怖いグルメツアー」28日にフジで放送 - 産経ニュース
ホウドウキョク 吉田羊 が「名画の恐怖」を紹介 「上野『怖い絵』展と怖いグルメツアー」28日にフジで放送 産経ニュース 番組では、「怖い絵」..
3週前
吉田羊が『新世紀エヴァンゲリオン』の『残酷な天使のテーゼ』で歌声披露しファン感動 - ニフティニュース
ニフティニュース 吉田羊 が『新世紀エヴァンゲリオン』の『残酷な天使のテーゼ』で歌声披露しファン感動 ニフティニュース 吉田羊 といえば『..

吉田羊の関連動画

2017/11/18
【モニタリング】吉田羊 ブルゾンちえみのネタを披露!
2017/11/16
綾野剛&松岡茉優&吉田羊&星野源が生登場!! 綾野剛がお買い物で大照れ!? 10/7(土)『王様のブランチ』【TBS】
2017/11/12
吉田羊 CM】花王 ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液EX誕生
2017/11/11
ぴったんこカン・カン【ゲスト:伊藤蘭&吉田羊&小池栄子】6月23日
2017/11/11
吉田羊、铃木梨央 再演关系好的傻母女 玩音乐合奏

吉田羊のQ&A

4日前
女優志望です。 有名でない事務所で売れた俳優さんを教えてください。 スカウトを...
女優志望です。 有名でない事務所で売れた俳優さんを教えてください。 スカウトを二度受けたことがあるのですが、 どちらも有名な所属者の方がいません。 やっぱり大手じゃないと映画など にたくさんでられませ..
2ヶ月前
何度も読み返した本を教えてください!
何度も読み返した本を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* おしトピ編集部からの質問はこちら..
2ヶ月前
今年の大晦日に放送される「紅白歌合戦」の総合司会って誰だと思いますか? 去年は相葉雅紀と...
今年の大晦日に放送される「紅白歌合戦」の総合司会って誰だと思いますか? 去年は相葉雅紀と有村架純でしたよねぇ 今年は誰が総合司会なのかな???
7ヶ月前
小松菜奈さんと吉田羊さんって仲がいいんでしょうか? cm共演多いですよね、サイクリングして...
小松菜奈さんと吉田羊さんって仲がいいんでしょうか? cm共演多いですよね、サイクリングしてるcmでは2人とも自然に はしゃいでいてお友達みたいでした!
12ヶ月前
吉田羊のどこがいいのか
説明してください。
12ヶ月前
吉田羊が新CM女王、嵐・相葉雅紀はV2達成!あなたが今年最も印象に残ったCMを教えてください!
吉田羊が新CM女王、嵐・相葉雅紀はV2達成!あなたが今年最も印象に残ったCMを教えてください! 参考URL:吉田羊が新“CM女王" 嵐・相葉雅紀はV2達成 「2016年タレントCM起用..
12ヶ月前
吉田羊さんについて 吉田羊さんって独身なのに、主婦を連想させるようなCM多い気が...
吉田羊さんについて 吉田羊さんって独身なのに、主婦を連想させるようなCM多い気がします。 例えば、カレー、洗剤、ドリンクのCMでは「ママ」役だし。 全てではないと思いますが、購入対象 者が恐らく主婦..

ナオミとカナコのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ナオミとカナコについて

サスペンス作。夫からDVを受けている加奈子。この夫を殺害すべく、手を組んだ直美と加奈子による完全犯罪を描く。往年のトップアイドル2人によるドラマ初共演も話題に。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク