ナオミとカナコのまとめ集

ナオミとカナコのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ナオミとカナコのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedナオミとカナコの新着ブログ

2週前
山路和弘
恥ずかしながら
コスプレ、、、と言うのでしょうか。「ヴィンランド•サガ」こ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2週前
山路和弘
ヴィンランド•サガ
今日と明日。舞浜アンフィシアターにて 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4週前
山路和弘
ローヤ(老爺)の休日
京都 西宮を終わりあとは千葉 の佐倉の公演を残すのみ。ちょいと一休みこれが堪りません冷し甘酒偶には 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2ヶ月前
山路和弘
久々告知
8月30日〜9月10日まで下北沢 本多劇場ニテ「喝采」 始まりま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3ヶ月前
山路和弘
うちのコメンター達
いくら あまりに更新し無さすぎるブログとはいえ、知らない間に私のブロ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3ヶ月前
山路和弘
忘れてた
先日、言い忘れたあの評判の青眼鏡はBEAUSOLEIL❗ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3ヶ月前
山路和弘
スカイツリー
今日はスカイツリーで「ザ•マミー 呪われた砂漠の王女」のイベント!森川とそして上から下までVERSACEじゃなかった、靴は違った!こんな時は着るぜ!大人好み 続きをみる 『著作権保護のため、..

Twitter (#ナオミとカナコ)

2時間前

@KM18740168

@kentarurattan 多分みんなにも、もし万が一その記事を読んだ広末涼子にも引かれる可能性はありますが、おもしろネタは結構あります笑 例:役と同じものを買う 小田直美=ナオミとカナコの広末涼子の役
8時間前

@kerompas

そういえばこないだカブトムシを埋めてあげる為の小さい穴を掘ったのだけど、根っこがじゃまして土が硬くて大変だったから人間埋めるとかナオミとカナコの大変さがすごくわかった('v')
8時間前

@orangerenki1016

ナオミとカナコを録画してたの、今更ながらやっと観れたけど、あれって結末は結局捕まったの?視聴者の想像にお任せって感じやったね
12時間前

@lenusiavoronts1

★Amazon Kindle【最大70%OFF】幻冬舎ミステリーフェア(10/26まで)!ナオミとカナコ、彼女がその名を知らない鳥たち、七十歳死亡法案、可決 など! sedori.space/pachinko/?p=49…
12時間前

@veniamintaraso5

★Amazon Kindle【最大70%OFF】幻冬舎ミステリーフェア(10/26まで)!ナオミとカナコ、彼女がその名を知らない鳥たち、七十歳死亡法案、可決 など! sedori.space/pachinko/?p=49…
12時間前

@sokujitansan

★Amazon Kindle【最大70%OFF】幻冬舎ミステリーフェア(10/26まで)!ナオミとカナコ、彼女がその名を知らない鳥たち、七十歳死亡法案、可決 など! sedori.space/pachinko/?p=49…
12時間前

@sokuhanboeru

★Amazon Kindle【最大70%OFF】幻冬舎ミステリーフェア(10/26まで)!ナオミとカナコ、彼女がその名を知らない鳥たち、七十歳死亡法案、可決 など! sedori.space/pachinko/?p=49…

ナオミとカナコの関連ブログ記事

4時間前
ダブルフレンチ
・・・震 薬物使用 ガンジャ アニメ テラフォーマーズ バレンタイン オシャレチョコ 猫カフェ フクロウカフェ 潮干狩り お花見 ムシキング バンビーノ 八点六秒バズーカ― ナオミとカナコ 深キョン ..
1日前
青みピンク♥
・・・震 薬物使用 ガンジャ アニメ テラフォーマーズ バレンタイン オシャレチョコ 猫カフェ フクロウカフェ 潮干狩り お花見 ムシキング バンビーノ 八点六秒バズーカ― ナオミとカナコ 深キョン ..
2日前
パープルネイル
・・・震 薬物使用 ガンジャ アニメ テラフォーマーズ バレンタイン オシャレチョコ 猫カフェ フクロウカフェ 潮干狩り お花見 ムシキング バンビーノ 八点六秒バズーカ― ナオミとカナコ 深キョン ..
3日前
ハロウィンマーブル
・・・震 薬物使用 ガンジャ アニメ テラフォーマーズ バレンタイン オシャレチョコ 猫カフェ フクロウカフェ 潮干狩り お花見 ムシキング バンビーノ 八点六秒バズーカ― ナオミとカナコ 深キョン ..
4日前
赤べっ甲♥
・・・震 薬物使用 ガンジャ アニメ テラフォーマーズ バレンタイン オシャレチョコ 猫カフェ フクロウカフェ 潮干狩り お花見 ムシキング バンビーノ 八点六秒バズーカ― ナオミとカナコ 深キョン ..
5日前
普通は特別。
・・・いる故 こうして王道パターンを急に見せられると、どうしていいのか分からない。 普通の彼氏感が珍しすぎて、どんな顔してみたらいいのあれ。 “普通は特別" 『ナオミとカナコ』で好きだっ..
5日前
読書記録
・・・らしたら恋愛小説みたいですが、サスペンスです これ、来年映画になります 斎藤工ちゃんとEXILEの岩ちゃん 難しい役どころですがね、岩ちゃん大丈夫でしょうか 奥田英明 ナオミとカナコ こちら、以..

ナオミとカナコの関連動画

2017/10/17
【お宝】ナオミとカナコの小田直美役、広末涼子の貴重映像。小学生時代、中学生時代、高校生時代のお宝映像を集めてみました!最後に篠原ともえのモノマネもあります。
2017/09/15
拉拉Drama推薦 |【直美與加奈子 ナオミとカナコ
2017/09/01
百合CP |【彎美CP 廣末涼子X內田有紀】《直美與加奈子 ナオミとカナコ
2017/06/29
ナオミとカナコ 広末涼子 内田有紀主演 ドラマ【7話 あらすじ ネタバレ】
2017/06/29
ナオミとカナコ 広末涼子 内田有紀主演 ドラマ【6話 あらすじ ネタバレ】

ナオミとカナコのQ&A

1年前
高畑淳子さんの役で好きなもの
好きなもの・印象に残っているものをおしえてください
2年前
ナオミとカナコの最後について 逮捕されたのかされてないのかの質問が多いですが、...
ナオミとカナコの最後について 逮捕されたのかされてないのかの質問が多いですが、実際現実でああいう状況になったときはどうなりますか? 1.出国審査に通ったのでもう逮捕は無理? 2.飛 行機に乗った時..
2年前
ナオミとカナコ 最終回で、結局二人は捕まったんですか?
ナオミとカナコ 最終回で、結局二人は捕まったんですか?
2年前
ナオミとカナコの最終回…感想をおねがいします! 私は…むちゃくちゃもやもやしま...
ナオミとカナコの最終回…感想をおねがいします! 私は…むちゃくちゃもやもやしました(´・ω・`
2年前
ナオミとカナコを視聴されている方に質問です! 今週の木曜日遂に最終回を迎えます...
ナオミとカナコを視聴されている方に質問です! 今週の木曜日遂に最終回を迎えますが、どんな結末を希望しますか? ①このまま逃げ切る ②警察に捕まる ③視聴者に委ねられる終わり方私は①で す。 現実だっ..
2年前
ナオミとカナコの最終回はどうなると思いますか? 逮捕ですか?逃亡ですか?
ナオミとカナコの最終回はどうなると思いますか? 逮捕ですか?逃亡ですか?
2年前
DV 加害者にされて今、 マジで、苦しんでる人、 これこらどうすれば良いか、 教えてください...
DV 加害者にされて今、 マジで、苦しんでる人、 これこらどうすれば良いか、 教えてください。 男女問いません。 マジで死にたいくらい、 辛いです。 娘にも会えい。

ナオミとカナコのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ナオミとカナコについて

サスペンス作。夫からDVを受けている加奈子。この夫を殺害すべく、手を組んだ直美と加奈子による完全犯罪を描く。往年のトップアイドル2人によるドラマ初共演も話題に。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク